子どものやる気! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
ねむねむAMOSです😪

昨日、今日
アリオ亀有ベビー&キッズフェスタ
ご来場くださいましたお客様
ワークショップにご参加くださいましたお客様
AMOSブースにお立ち寄りくださいましたお客様、ありがとうございました✨


初日と今日の初めはうっかり写真を撮り忘れてしまいました😢ごめんなさい🙏



参加してくれたお子さんたちは
5、6才が多かったですね
ハサミ✂️はみんな上手にできましたが
リボン🎗️の方結びに苦戦していました😢

でも何度かやるうちにコツをつかんできて
10回以上やって、終わる頃には
とっても上手にリボンを方結びできるように
なっていました
方結び記念日です👍

「難しい😭」「できない」と1度は投げ出しそうになりますが
お母さんが「ママが1回目結ぶから2回目を結んでね🐤」とうまくフォローして諦めさせない👌
「上手だね」「できるじゃん🎵」

子どもはやる気アップ👍😊👌
か~ら~の達成感🙌🙌🙌

些細なことですが
お子さんの成長の瞬間に立ち会えて
おばちゃんも嬉しかったです💕
みんな頑張りました~💯💮

写真掲載にご協力いただきました
お客様ありがとうございました
やっぱり顔隠して欲しいわ
とご希望があればメッセージください
メッセージの公開はいたしません


ベビー&キッズフェスタ主催者様
アリオ亀有担当者様
出展企業様
大変お世話になりました🍀

追記   抱っこヒモをお忘れになったお客様
           本部に預けました
           もしかしたら今はアリオ亀有で
            預かっているかもしれません

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

ふ~
今朝は、次女がディズニーシーに始発電車で
行ったもんで4時前に起きました😅
寝たのは24時過ぎ😫
目がシバシバです(笑)

焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉

今後の予定

3日(土)の公立中学校でハンドメイド品販売
11日(日)東和朝市
               東和ふれあいまつり
18日(日)1dayshop 葛飾区堀切
22日(木)ツリーマーケット(北綾瀬)
29日(木)アイディール フェスタ(北綾瀬)
24日(土)25日(日)ベビー&キッズフェスタ(ソラマチ)

12月1日(土)Tera De Marche(上野)
2日コペマル(足立区江北)
などなど

楽しみなイベント盛り沢山です

では、またウインク

おやすみなさい😪😪😪