やった~ Tera De Marche出展~❤️ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます
腰痛をかばうばかりにゆっくり歩いたり
できるだけ動かないようにしていたら
関節が固まってきた?
AMOSです😅
少しストレッチしないとですね

さてさて
題名にありますように
Tera De Marcheに出展が決まりました🙆
前回の落選を乗り越えて(笑)
今回初出展です😂

すごく楽しみです☺️
まずは素敵なチラシが届くのを心待ちにしています🎵

虹太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽虹

昨日から開催されています
大盛況でした(私のブースは......😰)
たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました
試食ブースはとても賑わっていましたよ
今日も少しメンバーを入れ換えて開催されますので、是非遊びにいらしてください🎵

そして私は、今から青井の朝市に出展してきます‼️
いつもの助っ人中2次女はお友達と
ディズニーシーへ行ってしまい😭
独り寂しく出展しております
リバーシブル巾着もあります😉
ハロウィン🎃の時期が終わったら
ひっくり返して使える優れものです



秋はたくさんイベント開催されてますね
近所では、地域の運動会が行われますよ
さんままつりもあるみたい😋


↓出展しませんが😅
↓こちらも出展しませんが

お友達のToadstool-kさん
楽しいイベント開催中

みなさんも楽しい週末をお過ごしください
では、またウインク

行ってきま~す🚲