第16回足立区綾瀬ママフェスタ✧*。 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

筋肉痛のAMOSです💦
お仕事で重たい物を
上げ下げしたら腕と肩甲骨付近が
痛くなりました(๑´ლ`๑)



先日3月4日(金)に行われた
第16回足立区綾瀬ママフェスタにご来場いただきました
皆さま、ありがとうございました

前日は午前3時半まで準備がかかってしまいましたが、苦労して準備したチラシを
お客様が持って行ってくださり
本当に嬉しかったですおねがい

嬉しかったと言えば
20代の時に勤めていた会社の同期が
生後3ヶ月の男の赤ちゃんを連れて
サプライズで会いに来てくれました

バスや電車を乗り継いで
わざわざ会いに来てくれるなんて
ホントに感動してしまいました笑い泣き
赤ちゃんをしばらく抱っこさせてもらったのですが
ゆらゆら揺らして赤ちゃんが眠くなると同時に、睡眠時間3時間足らずの私も
その温かな温もりの気持ちよさに
眠くなると言う照れ

初めての出産、育児にお疲れの彼女に
『愛かっさ』をお薦めしました
施術後、スッキリ気持ち良くなって
とても喜んでくれましたよ

このイベントはリピーターがとても
多く、皆さんお目当てのブースがあるようですねウインク

次回、第17回足立区綾瀬ママフェスタ
足立区勤労福祉会館、綾瀬プルミエにて
6月3日(金) 10時30分~16時
どうぞお楽しみにキラキラ

嬉しかったこと、もうひとつ
子供たち3人とも漢字検定合格しましたウシシ
長女は中1ですが、準2級に見事合格
次の2級の壁は高い!頑張れ~!

では、またウインク



゚゚・*:.。✡*:゚・♡ ゚・*:.。✡*:゚・♡ ゚・*:.。✡*:゚・♡

今後の出展予定

13日(日)
東和朝市  7時~9時
手作りシュークリーム、洋菓子の
『らら島』さん、お隣で出展してくださいます
5月以降はしばらく
『らら島』さんの出展はありませんのでこの機会に是非、ご賞味くださいねウインク
入園、入学準備品オーダー受付有り!

同日
足立区佐野  For you cafeにて
さのマルシェ
10時~15時
毎月第2日曜日開催中~♪
美味しいランチ、(手作りピッツァオススメラブ)
『花人菜人』さんの新鮮野菜詰め放題
手作り雑貨…いろいろあります!

入園、入学準備品オーダー受付有り!
お気軽にお問い合わせくださいね

20日(日)
足立区北綾瀬
ピーアークさん、ピーくんガーデンにて
nicoマルシェ
11時~15時
美味しい食べ物、新鮮野菜、楽しいワークショップ、素敵なハンドメイド雑貨
入園、入学準備品グッズなどなど
2ヶ月に1度行われる
素敵なイベントですよラブ
『え~えーパチンコ屋さんでしょ~』
確かに場所はパチンコ屋さんの一画をお借りしていますが、とてもキレイですし
騒がしい印象はまったくないのでご安心を

私は入園、入学準備品を出品します


26日(土)
葛飾区堀切(千代田線綾瀬駅徒歩13分)
倉沢工務店さんにて
母達の手作り市
10時~15時
こちらのイベントは3ヶ月に1度開催されています
オープン直後の10時~12時は毎回激混みびっくり
お目当ての物はどうぞお早めにウインク

27日(日)
足立区青井、兵和通り商店街にて
青井朝市
7時~9時
入園、入学準備品オーダーはこの日
受けられるか微妙です