いつの間に、強くなっている | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

中学校1年生の時に
百人一首すべて覚えさせられた
AMOSです(^_^;)

暗記は大の苦手でしたが
百人一首は好きで
頑張って覚えていました

今週末、小5次女が区の百人一首大会
個人戦に出場します
去年中1長女も出場しました

去年私と対戦して、はじめのうちは
まったく歯が立たなかった長女も
一瞬にして、私に並び、抜き去りましたガーン

今私は、小5次女にすら負けますえーん




みんな負けず嫌いだな~

百人一首を題材にした映画
『ちはやふる』が公開されるとかおねがい
観に行こうかな?
きっと面白いニコニコ



イベント告知

3月4日(金)
足立区 綾瀬プルミエにて
ママフェスタ
10時半~16時

3月6日(日)
足立区 東和  whole food cafe sojaさんにて
入園、入学準備 手作り市
10時~15時

どちらも、たくさんの作家さんが
出展します
人気商品は早いうちに
なくなってしまいますので
お早めのお越しをおすすめしますラブラブ
皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

では、またウインク