断捨離を知らないだなんて! | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

平和と平等を愛する(と言われる)
天秤座のAMOSです(*^^*)

天秤の形から、だいたいの占いの本では↑こう書かれているように思います


さてみなさんは一年の始めに
どんな目標をたてましたか?

私は、『断捨離』をしよう!
と決めました
同僚に『断捨離』をすると言う話をしたら「ダンシャリって何?」ときかれてしまいました
同僚はとてもキレイ好きのよう
そんな人にはまったく無縁の言葉なのですね照れ

去年は『部屋を片付いた状態にキープ』
的な目標でしたが、まるでダメでした
手芸用品や布を買っては、作って
切って、そのまま…チーン

なんだか今部屋を見渡して、私は
デジャブを見ている感じです滝汗



写真は、パラコードと言うヒモを結んだ物です
いざというときにヒモをほどいて使える!
200㎏くらいに耐えられる!
と言う売り文句にひかれて買ってみましたが、『いざというとき』に
結んだヒモをほどくのが大変だわガーン
と作りながら思いました



断捨離と  決めた意気込み  断捨離し

おあとがよろしいようでニヤニヤ


では、またウインク