勉強はキライ(´д`|||) | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

子供の前では
シーッ!ですが、勉強は苦手な
AMOSです(*^^*)

高校受験の時だけ
頑張りましたけど…

無理して入った学校では
勉強、大変だったな~チュー

でも、学校生活はサイコーに
楽しかったおねがいおねがいおねがい
バレー部で、青春してましたよ

で、進学は…
勉強はもう良いや!
(本当のてへぺろ)卒論とか書きたくないし
と言う理由で、短大へ

代返とか頼んだり、頼まれたりニヤリ
まぁ普通の短大生活でしたね


今中1の娘がいて
勉強はまだ教えられるレベルですが
正直、いつ私の化けの皮が剥がれるか
ひやひやしていますグラサン
多分近いうちに
「ママに聞いてもわからないだろうな」
と言われるんだろうな~

そんなときは
強気に「どれっ!見せてごらん!」
と言ってみたいもんです


あ~勉強するか~ニヤニヤ



今ならば    良い「卒論」が  書けるかな?
おあとがよろしいようでデレデレ


では、またウインク