結婚おめでとう♪ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

知人の結婚が決まりましたp(^^)q
おめでとうよ~!
ちなみに男の子です……………
間違えました……
おじさんです(^_^;
不惑ですからね(//∇//)


で~、だから~、ダイエットでしょ?
?招待状?届いていませんよ♪
呼ばれるよね?呼ぶよね?
呼ばれなかったら……行かないよ(。´Д⊂)


呼ばれるとしよう♪
13年振りに会う→みんな変わっていない(たぶん)→私太りました→私ショック→ずっとお腹をへこませる→美味しい料理が食べられない→いや食べる→みんなと写真撮る→身体をコーラスママみたいに斜めにする→写真確認中→(´д`|||)だぁめだぁ~


よぉし!
ダイエットするぞ~!


☆欲しいもの☆

パーティーに着ていく素敵な服◎