遠藤くん | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

私が高校生の時
大相撲は若貴ブーム♪

場所が始まると、通学途中に駅の売店で
『ニッカンスポーツ』を買って登校(^_^;)
セーラー服の女の子が
サラリーマンのおじさまの隣で
スポーツ新聞を慣れた手つきで、サッ
お釣りのないように小銭を、チャリンッ
てな感じ

さすがに、電車の中では読まず(あ~読みたい(/_;))
学校に着いて教室に入って、席に着く
キャー(*^^*)貴~♪
たいてい1面でしょう

巨人ファンの先生の気持ちがわかる
負け試合の次の日は、決まって機嫌が悪いのサッ

宮沢りえちゃんと婚約したときは
激凹みm(。≧Д≦。)m


まあ、そんな~時代も~あ~ったねと~♪



あっ!
遠藤くんの話よ!
?もしかして知らない人の方が多い?
明日から、是非大相撲をご覧ください☆
すぐわかります!
って言うじゃな~い?

オールバックですから~!

(最近私の中で羽田陽区が復活◎)


今日も、ガツンと頭蓋骨当ててました(*_*)
イダイイダイイダイいたいいたい痛い!
白星いただきました~


*今日の欲しいもの*

お手伝いさんp(^^)q←アリ?

↑良いの、良いの~
おうち、片付けてくだされ~


うお~!!!!!!!!琴奨菊~!いいね~!