サクラマスの準備 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

昨日、一緒に遠征する予定だった、ウミマンの新入り「ロビー氏」が、体調不良で倒れたので、釣りに行ってません。

むしろ、天候不良で無理だったね?





んで

タイトルにもある通り



やっと重い腰を上げて準備してみました。



去年の記憶が全く無いので



スプーンから









プロビアね。


いわゆる「スパスラ」で誘います。

巻いてもイイみたいょ?

ランドロックで活躍するでしょう。

大雨でダムも釣りにならないと思うけどね?






フォレストのリアライズです。

北上川水系では、かなりの実績スプーンですょね。

アイマイですら、マグレで釣らせてくれたスプーンです。




アドロワとチヌークとキャスティングスプーンです。

なんか、よくわかりません。

アドロワは、「ノーバイツ」の皆がガンガン釣ってますからねー!

間違いないですね。


もぉありません。

 
あ、去年のコト思い出しました。



旧北上川で、スプーンを全部ロストしたんだった。



悲しく、虚しい、ボキボキに心が折れた記憶が蘇ってきました。



だから




今日はここまで




ほんでゎ、また。