お裾分けぇー(°Д°) | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

いんやー


仕事忙しいねぇー


また放置気味になってますなー(笑)



昨日、ウミマンの新入り

「ぽんちゃん」

から、お裾分け貰ったぜぇー(°Д°)








ワカサギです。



アイマイ、釣ったコトも、食べたコトもありません。








揚げすぎない様に「てんぷーら」にしました。




どれどれ…?










…。





……。






うめーっ!!!!

(°Д°)!!!




う、旨すぎるっ!




こんなに旨かったのか?(-_-;)



正直、想像を完全に超えました。



こりゃ、食いたいから釣りに行く様なもんか?(-_-;)




むぅー




いつもいつも、お裾分けありがとうございます(^^)




ぽんちゃん、ご馳走さまでした(^^)




あ、久々に今夜、釣りに行くからねー(笑)



ほんでゎ、また。