残念だ…(泣) | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

曇りですね。





台風が来てるみたぃです。





適度に雨が降ってほしぃですょねぇ。






今日の朝、ブログでお互い読者になっている『て~た~』さんから朝マヅメにシーバスのお誘いを頂きました。






…が…








仕事の忙しさによる体調管理と、奥さんからのNGでお断りしてしまぃました(泣)

是非とも次回ゎ行きましょうっ!!









ってコトで…










昨日帰ったら久々にちび達が起きてたので…

















unoぉー!!






こんなちび達でも出来るんですね。





アイマイゎ何とか思い出して参戦も…












途中からポニョー。




よかった。







負ける所だった。









話しゎ変わりますが…







アイマイゎ車屋さん








マークXが変わりました。
















後ろ

















マイナーチェンジかな?










って感じで…








明日ゎ仙南サーフ行きますっ♪

恒例ですがね…皆来るのかな?(笑)

休みまでガンバっゾィ♪

ポチっと応援お願いします♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿