昨日ゎ遅かったなぁ… | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

おはー





アイマイさぁー






昨日ゎ深夜残業だったんだよー







お家に帰ったら皆寝てたから起こさないよぅにお風呂入って寝たんだけどさー







ちび達にゎ残業ゎ関係なぃからさー




早くから起きちゃったぁー





だから目ぇ覚めたぁー






しかも…








水分取りすぎて腹が下ってるのー




















アイマイのお腹がゲーリーです。


ゲーリーアイマイ。


イモグラブ。





しかし、バスネタでゎなぃ。





これと言ってネタゎなぃ。






昨日ゎ深夜までこんな感じ















どぉだぃ?





この腕の筋肉。




遠近法を大胆に活用。






朝の通勤ゎねぇ~













これ





パタパタフットね
















笛木さん







放置してても抱くってょ。
















ホントかぃ?







せっかく買ったから勉強してから行きたいょねぇー










今日早かったら明日の朝ゎ釣り行きます(笑)








お誘いしてもらったんですょねぇ~♪








行きたいなぁ~







さて…今日もガンバりますっ!!







ガンバれアイマイっ!!

って方!!

ポチっと応援お願いします!!

o(TωT )

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿