俺たちのサーフ+ネイティ部 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

昨日ゎ1日釣りをして参りました。




疲れて寝ちゃった…(笑)。





早朝サーフからの渓流






本来ゎ予定になかったのだが…

奥様に聞いてみた所、オーケーの返事。




今日のメンバーゎ座敷あらし君とtoday介君とアイマイ。



アイマイ抜かしで渓流に行くみたぃだったのだが…





最近today介君の様子が変だ。





釣りに対して悩んでるようだ。






ふん…。






若者ょ。






俺の背中を見ろっ!!








ってコトで勝手に合流。






today介君に連絡すると…






『ネイティブ前にサーフ行かないッスか!?』







…。








どんだけハードょ…。

しかし『俺たちのサーフ』の様子も気になるし…

行くかぁっ!!



水量が肝の『俺たちのサーフ』ゎエントリーした頃にゎ下げ始めの時間帯。



このホームサーフゎ水量が肝のシーバスサーフ。



大潮の今日ゎ干満の差が激しい為に短時間勝負になる。




早速キャスト。





コチッ。













今年コチ釣りすぎだな…(笑)




更にアイマイ、today介君共にアタリが出始める。



シーバスのボイルも増えてきたっ!!




ここで何故かtoday介君をガン見していたアイマイ。



today介君のロッドにアタリがあってフッキングするまでを確認。



彼のロッドが弓なりにっ!!




しかし…





バラし…(泣)






惜しぃ~ぃ(泣)






すぐさまアイマイ

















あらら…(笑)






そぉいぇば季節でしたねん♪





全く引きませんでしたが(笑)





ここで座敷君との約束の為に待ち合わせ場所へ向かう。






today介君、次回リベンジしようっ!

あれゎ確実にシーバスでした。






ここで一旦気持ちをリセット。





today介君もここ最近の釣行でゎ一番楽しかった様子




よかったよかったぁ~♪














そして…


ここからネイティブ♪




today介君ゎ二回目のネイティブ

座敷あらし君ゎ久々の釣り

アイマイゎ久々のネイティブ



しかも時間帯ゎお昼近く…。


全員不安を抱えたまんまエントリー。





しかしすぐに山女魚のチェイスがあるっ。






そしてアイマイに今季初っ♪




綺麗でぇーすぅー♪(タラちゃん風)










やっぱり山女魚だ。

俺ゎ山女魚が好きだっ!!






そしてすぐに…













良型をキャッチ♪






今日ゎやたらと調子良かったですねぇ~♪







何故なら…








俺ゎ山女魚が好きだからだっ!!








したらばtoday介君に初物













『小さいけど綺麗で感動しましたぁ~♪』







うんぅん。






綺麗だろぉ?






ちなみに彼ゎオフショアでゎデカイ青物相手に闘ってます。






山女魚、ホントに小さいね。






逆にビックリです。















パーマークが綺麗。






渓魚ゎホントに綺麗だ。






水も綺麗だし、ロケーションも最高っ♪





ただ1つだけ言いたい。


















虻にゎ気を付けろっ!!



3人共今までになぃ位の虻にたかられました…。(泣)



虫除けゃ、装備ゎ確実にっ!!











あれ?













座敷君ゎ?
























ぬるぅ~くトンボと戯れてボーズ。





楽し過ぎてボーズなのを忘れてたみたぃです。








そんな感じで丸々1日の釣りを終了しました。













座敷あらし君はしゃいでましたねぇ~(笑)


today介君の気持ち、少し楽になったかなぁ?




そんなこんなで納竿













座敷あらし君ゎボーズでも釣り自体を楽しんでましたね。







僕達ゎプロぢゃなぃ。







どぉ楽しむか、どぉいぅ釣りにするか、自分次第なのかもしれなぃ。








肩の力を抜いて楽しめたなぁ~♪












またエンジョイしましょっ♪








ゲロゲ~ロォ~




今日ゎ何しよぉかなぁ~

楽しんでるねっ!!

って方!!

ポチっと応援お願いします♪

(σ・∀・)σ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿