最終日 ただいまです♪その2 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

加茂水族館の中身をダイジェストだっ!!



解説付きです(笑)













まずゎクラゲー


ここでゎ定番ですね♪













クロソイ


こいつの目ってルアーみたぃですょね…

ラパラ系の。










上にいるデカイのが先日テツジさんがヒットさせた『イシナギ』



正直バケモンです。




下にいるのがサクラマスで70位なんで…


わかりますょね…?


ホントにバケモンだ。












コブダイ


コブだらけでもはゃコブダイっていぅか…













ただのコブだ。












スクールズーナマ。

皆して速攻トップに出ます。











タコー

ただただデカイ。

たこ焼き何個分かわからなぃ。











アザラシ

暑かったからバテてましたねぇ~(笑)











ナマコ触ってちょっとひいてる。





ポージングゎなぃのか…?















ウミガメ

貴重です。





こんな感じで終了。

帰ってきました。




なんだか…

かなり楽しんだ旅行でしたね。






新しい気持ちで



ガンバる活力を得ました。









こんなアイマイに付き合ってくれてありがとぉござぃます♪




ちなみに…





明日ゎ…






家族をほったらかして釣りだっっ!!








釣りだっっ!!









ダメ?









ダメでも行くぜっ!!

これからもどぉぞヨロシクっ!!

ガンバれアイマイっ♪

って方…

ポチっと応援お願いします♪

(°∀°)b

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿