ある人多いですよね〜🌀🌀
無意識にある人も多い〜💦💦
人が儲かるのが嫌な人も本当に多い⚡️
心の中では「人の不幸がハチミツの味〜🍯」の人も多い。

私はアメリカ本社の最先端のライフテクノロジーの会社と契約し、CMする事を事業の一つにしていますが💫

創業者の素晴らしさ、会社の素晴らしさ、商品の素晴らしさ、は大前提として!

事業として捉えた理由の一つがこのポイントです。
私を介してメンバーになられたAさん。
Aさんが収入を得てくれないと、私の収入にもならないシステムになっています。

Aさんもそうです。
Aさんを介してメンバーになられたBさんが収入を得ないと、Aさんも収入にはなりません。

よくあるMLMの様に、先に始めたら、愛用者がたくさんいたら…収入になるのとは違います。
この会社もそのシステムだったら、私は事業として捉えていなかったと思います。

「私が買うと、◯◯さんの収入になるんでしょ」
「私が◯◯さんに△△さんを紹介したら、◯◯さん儲かるでしょ〜」
こんな思考な人、密かに意外と多いんです。

が、この動画では、その思考が自分にもよろしくない!と言われています。

周りの成功者を思い出して下さい。
自分の人脈を惜しみなく人に紹介する人多くないですか?😊

お金にブロックあるわぁ〜🌀と思われている方は是非ご覧下さい💕