こんにちは、連日の暑さになってきましたね。熱い詩でもと想っていたら、なんかさむいです。いつも私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、光栄とともに感謝しています。マンネリなのですけれど、私の即興詩を書かせていただきます。  


 熱いドラムの        

 鼓動を浴びて        

 燃え尽きた恋心       

 燃えカスの愛        

 錆びついた言葉       

 カスになったのは      

 元に戻ったのだろう     

 そもそも          

 自分のプライドって     

 なんだったのか?      

 死んでも踊る        

 そんな彼岸も良いな     

 オンリーロックンロール   


私の下手な駄文ですが、素人と笑ってやってください。自分は音楽やアートや笑いなどに、生きるパワーをいつもいただいてますが、ブログは明るいのかいいですよね