こんにちは、梅雨なんですが何かパーっと明るくはじけてみたいなのですけれど、そんなノリがあまり無いです。いつも私のつたないブログを閲覧してくださいまして、感謝が絶えません。スポーツでは、バレーボールのネイションズリーグが、女子が銀メダル、男子はベスト4に勝ち上がってますね。強豪国は、もうすぐオリンピックなので戦力を温存しているなどといった話もありますけれど。体格で不利な日本がこれだけ戦えてるのは、痛快なのでオリンピックでも持っている力を存分に出し切ってほしいです。私ごときなんですが、本当にガチンコ勝負にハラハラします。あと音楽はあまり聴けてないですね。スマホゲームのやり過ぎなんだと思ってます。森川美穂さんの新しいセルフカバーアルバムも、お気に入りなのですが、繰り返しは聴けてないです。ゲームとマンガは、楽しいですが怖いところがあるんですよね。また皆様と明るい話が出来たらと思っています