皆様こんばんは、エリアによっては凄い雨でしたね。本当に大きな災害が心配です。いつも私の駄文を閲覧してくださいまして、感謝感激です。もうちょっとでパリオリンピックが始まるので、楽しみなんですけれど、皆様の期待の競技はなんですか?ぜひ一緒に、感動を分かち合いたいです。あと話は変わりますが、懲りずに即興詩を載せさせていただきます。       


 風の吹くまま        

 小鳥は気ままに       

 さえずって         

 街の片隅のハーモ゙二ー    

 翼を休める止まり木で    

 あたためているのか     

 あの日の約束        

 何も無くたって       

 夢や希望を食べてたよ     

 愚かでも          

 勘違いでも         

 大きな空に羽ばたけていた  

 理由なんか         

 必要もない         

 ひと夜の夢の        

 森羅の森に         

 たどり着けば        

 遠い日に見た        

 懐かしい笑顔        

 眩い落陽に         

 導かれてゆく        


今日は私の住んでいるエリアでは、涼しかったので、なんかメランコリックになってしまいました。素人の戯れごとに付き合ってくださいまして、感謝します