もうじき、こんばんはですね。私の住んでいるエリアでは、今日から2、3日天気がいまいちのようです。いつも私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、感謝感激です。またですが、スマホゲーム 放置少女 のことを書きます。興味のない方はすみません。えっと、ゲーム内で結婚してるのですが、2人と結婚してもいいのかなと、ふと想って準備したのですけど、指輪とウエディングドレスのリストは自分で変えられないのを想い出して、立ち往生しています。私ごとき、たいして強くもないのにバカみたいですよね。でも、アントニオ猪木さんはバカになれって、おっしゃってたけれど。私のこんな話に付き合わせてすみませんが、ちょっとでもくすっと笑っていただけたら、幸いなんですよね