続けてですがこんばんは、私のわがままですが、良かったらですがもう1本お付き合いくださいましたら幸いです。いつも閲覧をありがとうございます。ネット配信の事を書こうと想っています。アルパさんという方なのですが、ゲームもされますが雑談の方で若い女性です。魅力的な方ですがスモーカーなんですよね。私ごときですが、私も実はスモーカーなんですよね。私はほとんど自分の部屋でしか吸いませんけど。喫煙者って、神経がすり減っている方が多くて、止められないといいますよね。あと一般論ですけど、タバコを友達みたいに思っている方は、止められないとも言われてます。多分世間で賛否両論あると想いますが、分煙が確立されるのを私は望んでいるのですけれど