こんにちは、久しぶりですが皆様の中には行楽地から帰路の途中といった方も、いらっしゃるかも知れませんね。いつも私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、ありがとうございます。今日はこどもの日で、大ファンの森川美穂さんと中川翔子さんのお誕生日なんですよね。本当におめでとうございます。話は変わりますが、ビートルズの残した楽曲のことを書きたいと思います。かなり贅沢なものを聴かせていただいているのかなと思うのですよね。ビートルズは発売されれば儲かるのがわかってるみたいなところが。昔のビートルズの写真に映り込んでる、この2人は凄腕のレコーディングエンジニアでなんていった話は、時々でてきますよね。ヘイ ジュード をシングルレコードにするのが、けっこう大変だったといった話は有名ですしね。私は現代でも4人にチャームされてますね。文化的には私は4人の、言わば子供なんだろうなと想います