こんばんは、性懲りもなくこの時間に起きていて、ブログを書かせていただきます。いつも私のつたない駄文を観てくださいまして、光栄と共に感謝してます。前に中森明菜さんのプレイリストを作ってみようと書かせていただきましたが、本当は薬              師丸ひろ子さんや森川美穂さんのファンの私なので、恐縮しています。でも、明菜さんの 禁区 や、十戒のイントロのダンス、タトゥの衣装の細すぎるウエストなど、とても良い想い出なんですよね。ザ-ベストテンで 確か 北ウイング を歌った時の、風邪か何かで声が出なかった時の彼女の涙も印象がやきついています。あと デザイア の ニュー着物 かっこ良かったですよね。私や我々世代も、年を重ねたんだなと想います。明菜さんの、今後の活躍が楽しみなんですよね