こんにちは、私の住んでいるエリアではすっきりしない空模様の午後なんですが、皆様どのようにお過ごしですか?もうすぐ夕暮れで、気もそぞろです。いつも私のつたないブログを閲覧してくださいまして、感謝感激です。今日は私ごときがなんですが、松田聖子さんのプレイリストを作ったあとに、中森明菜さんのも作れないかと想っているんですよね。まあ、たいして詳しくもない私が、何か言うのも変なのですけれど。明菜さんと言えばですが、安田成美さんとダブル主演のようだった、ドラマ 素顔のままで を私はまだ若者の頃、夢中で観ていたといった青春が、とても懐かしいんですよね。まだ知らない音楽をもっと聴かねばと言ったのとは、相反しているのですけど。あと、スマホのデバイスが大丈夫かなとか、ちんぷんかんぷんですが考えたりしてます。最近現在の明菜さんの様子を拝見する機会が増えているのも、嬉しいですよね