こんにちは、もう午後ですが、皆様どのようにお過ごしですか?生活環境を心地良い温度にしておくのに、苦労している方も多いのかと想います。いつも私のつたないブログを閲覧してくださいまして、ありがとうございます。私は最近すごく生活が怠惰で、音楽もビートルズと森川美穂さんをつけているのが、ほとんどというのが実情です。ちょっと昔にブログの記事にしようと、様々なジャンルの音楽を聴かせていただいていたのが、嘘のようになってしまってます。まあ、こんないい歌ありますね!ファンの方に人気みたいですね、のようにブログもこまめに書けるのかも知れません。私ごときですが、不勉強というのもかなりあると想ってます。でもやはり本心から出た言葉でないと、あまり意味が無いと、私は想ってるんですよね。スマホの育成ゲームもプレイしていて、あれ、私は間違っちゃっているのかなと言うのも多くて、でも本当に説明してくれないと想うし、時間がもったいない気もしてます。音楽サブスクでもう少し前みたいに、まだ出会ってないアーチストさんや楽曲に触れることから、また始めようと想うようになってきてます