こんにちは、またですがもうじき陽がしずむ時間になりますね。今日ももう一本書けそうなので、良かったらおつきあいください。いつも私のつたないブログを観てくださいまして、本当に感謝感激です。ビートルズの話なのですが、動画配信サービスで、ビートルズに関連する映画 イエスタディ が観れるかもと操作してみたのですけれど、アニメの うる星やつら の時と同じように、条件などが書かれていて、私も相変わらずだなとげんなりです。まあ、いろいろやってはみたんですけれど、世の中ってこんなだなと、そんなに悪くもないと想ってます。ちなみに映画 イエスタディ はわりあい最近の実写洋画です。謎の大停電の夜の後、世界からビートルズが存在しなくなって、自分だけが唯一知っているといった話のようなのですが、もし皆様が主人公の立場だったらどうしていますか?ちょっと興味深いですよね