こんにちは、私の住んでいるエリアは少し風が出てきましたが、花粉症も気になりますよね。私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、いつも感謝が絶えません。私は最近SNSの配信をよく観ていて、目がより悪くなりましたね。私ごときなのですが、もともとちょっとヲタク系ですし、基本的に雑談のコンテンツが好きなので えなこさん や、中川翔子さん むらまこさん などをよく観てます。まあ、最近の事なんですが。ユーチューブとかSNSで、ビートルズもこんなに観れるんだなとか、あんまり気付いてなかったですね。あとSNSの配信者は、けっこう自由人みたいな方が好みかなと想ってます。少し前までテレビの地上波だけだったので、かなりカルチャーショックもありますね。ただ配信の方々の精神力にいつも脱帽なのですけれど