こんにちは、私の住んでいるエリアでは少し春の気配を感じるようになって来ました。お昼時、皆様どのようにお過ごしですか?いつも私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、ありがとうございます。まあ、私ごときですが、たいして詳しくないのに、いろいろ好き勝手に書いたりして、皆様の迷惑になってなければ良いのですけれど、SNSの情報発信者の方々に勇気を貰って、私もしぶとく書いていこうと想ってます。私も最近はマンガとゲーム以外にも動画配信サービスで好きなコンテンツを観れる様になったので、映画や うる星やつら のアニメのリメイク版を一気に観てたんですよね。ちょっと音楽が後回しになっちゃってます。ビートルズや演歌、Jポップロックの話題もたくさんあれば、本当は良いのですけれど、私ももう一度初心に帰らねばと想ってます