こんにちは、春も一歩手前でぐずついた寒い日が続いていますね。皆様も体調管理には十分留意してくださいね。いつも私のつたないブログを閲覧してくださいまして、光栄とともに感謝しております。明日の朝は東京を中心に、積雪の可能性があって通勤通学に影響がでるかも知れないです。最新の予報と、空振りを恐れないことも大切だと想ってます。今日はマンガについて書こうと思いますが、私ごときがなんですが、私のアイドルの先生、萩尾望都先生のことを少し書きます。どの作品も素晴らしい作品ばかりなのですが、私が強く影響を受けたと感じるのは トーマの心臓、スターレッド、銀の三角、ポーの一族、メッシュ、などですね。今までごらんになったことの無い方にも、かなりおすすめなんですよね。ボーイズラブはちょっとと言う方はといった作品も含まれてますが、私は芸術として十分通用すると信じてます。私には十代の頃の、あの冬の道の日差しと風の感触と言った想い出もあるんですよね。皆様の好きなマンガ作品も、ぜひ教えてくださいね