こんにちは、すごく暑かった日のあとお天気がぐずついて、こういうのも今年に入って初めてのような気がしますが、皆様どうぞ温かくしていてくださいね。いつも私のつたない駄文を閲覧してくださいまして、感謝感激です。私ごときですけど、最近ずっと演歌推しで、ずいぶんブログでも取り上げさせていただきましたが、私も情報ダダ漏れで、いろいろな案内が来たりします。まあ、もう覚悟は正直したんですけどね、前よりも割り切れるようになりました。自由に発言したのも、後悔も無いですし。唐突ですが演歌界も、ベテランクラスの坂本冬美さん世代が、皆様友好関係も絆が強いですし、発信力もあるので、ファンと共に盛り上げられたら良いのですが、私ごときが同じ世代にきついこと言い過ぎですか?でも、ぜひ楽しいことをたくさん仕掛けてくださればと想っています。春遠からじ、今夜も演歌かな?