こんな時間ですが、こんばんは。これから季節は暖かくなったり寒くなったのようですね。スギ花粉症のシーズンもこれからで、体調に注意したいですよね。いつも私のつたないブログを観てくださいまして、感謝申しあげます。今日も早い時間に寝て、こんな時間には起きていて、ゲームしたりマンガを読んだりしてるんですけれどね。依存性が高いと注意したいのですが。このブログに、ちょっとトラブルになった後、無事に戻ってこれて運が良かったです。音楽の話では、クラシックですけれど、小澤征爾さんがお亡くなりになってしまって、心よりの御冥福をお祈り申しあげます。彼は私ごときがなんですが、西洋の音楽と東洋の音楽の架け橋になった、偉大なマエストロです。音楽の素晴らしさを、しみじみ感じさせてくださいました。彼がボストンフィルで指揮された、ブラームスの交響曲題1番が、今でも心にやきついています。たいして詳しくもない私が言うのもなと想ってしまうのですが、ありがとうございました