久しぶりですが、こんにちは。たぶん今寒中なので厳しい寒さですね。被災地の状況が、少しでも良くなったらと、想って願っています。いつも私のつたないブログを閲覧してくださいまして、ありがとうございます。私の最近の音楽というと、ビーゾーングループと中山美穂さんなどのプレイリストを作って、拝聴させていただいてます。その時代の感触が、まだ残っているような気がします。あと、またスポーツの話をします。私は格闘技系も昔から大好きで、ボクシング、総合格闘技、プロレス、柔道など何でも好きです。会場で観たこともあります。プロレスでは、小さい頃から、馬場さんの日本テレビ系と猪木さんのテレビ朝日系の、どちらも楽しみでした。あと今でいうテレビ東京系の国際プロレスの番組や、フジテレビ系で放送されていた、無くなってしまいましたが全日本女子プロレスの番組とかも、けっこう拝見させていただいてました。私はなんだかワクワクするんですよね。最近は受け身が取りにくそうな大技が多くてハラハラもします。男女出場する総合格闘技のイベントも、成功しましたが、地上波からコンテンツが無くなってしまい、観たければ有料かとなげいてしまいます。今年のオリンピックの、柔道、レスリング、テコンドーなども楽しみなんですよね