つづけて、こんにちは。もう一本書けそうなのでおつきあいください。いつも私のブログを観てくださいまして、ありがとうございます。私は昔から、けっこう格闘技系のスポーツも大好きなんですよ。なんでも観ますが、私ごときですけど、すこし大相撲のことを書かせていただきます。といっても、最近はそれほど熱心にテレビ観戦してないのですが。大相撲界もやっぱり日本出身の横綱が生まれたらなと想ってしまうのですよね。元横綱稀勢の里は、大一番で横綱になれると想った時に大きな怪我をした悲運もあったことを想い出します。有名な元横綱の 北斗の拳 の化粧まわしを引き合いに、自分はラオウでいい、高安関にケンシロウになってもらいたいという気持ちは、心にあついものを感じてしまうのですよね。高安関の奥様は、演歌歌手の杜このみさんで、私もファンのひとりで聴かせていただいてます。大相撲界も正月場所が終わるまで正月が来ないという、大切な時期ですよね。正月場所も激闘ですね