image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile



今日は太陽が蟹座にイングレスし

夏至を迎えました♡♡



エネルギーの切り替わり

ビシビシ感じておりますでしょうか指差し



明日は山羊座満月

6/30土星逆行

7/2海王星逆行

8/5水星逆行

8/29天王星逆行、、、


と秋分までの3ヶ月、逆行祭り〜〜!!



過去をもう一度さかのぼり浄化し許す時ですよキューン

さぁ、準備を始めよう?飛び出すハート




インスタライブでも星読みやなどお伝えしました♡♡


見てね〜♡♡




最後まで読んでくれてありがとう❣️
 
 

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡