image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile



昨日は私のチャレンジ、インスタライブをたくさんの方々に見ていただきました❣️


ありがとうございますキューン

いいね♡もポチッとしてくれて、ありがとうございました❣️




昨日の夜は、ラストパーティの参加者さんからいただいたヨギティをいただきながら、1人反省会😂



そしたらね、ヨギティのタグにメッセージが書いてあって。(←今まで知らなかった)

まるでオラクルカードみたいに、絶妙のタイミングで私の事を勇気づけてくれました🥹




Be fearless; know that all will be provided at the right time.


▶︎▷ 大胆不敵になりなさい。

すべてが適切なタイミングで

提供されることを知ってください。



今回、ほんっとにドキドキして不安

LIVEスタートのボタンを押すのに、30分はかかったと思う。



すっごく怖くて。

上手く話せるかな、、、?とか

最終的には、私がこの話をする意味はあるのかな?

なんて考えちゃって😂



だけど、やっぱりそれでもやる!!って出来たのは、やっぱり双子座新月だよ?!?!

発信、情報、伝える双子座だよ?!

今で、みんなにリーディングで伝えてきたのに、自分は怖気付いてやらないの?!



辻褄を合わせろよ!!



って何度も、自分に言いました。

出来栄えは一先ず置いといて、終わったあとは、

「やっと、出来た」

って安心感にも似たような気持ちが強かったです。



本当は、もっと軽ーく始められたら良かったんだけど🤣無理でした(笑)

だけど、それだけ私の気持ちが乗ってたってことも本当。



そっちが伝わったら嬉しい♡



大胆不敵になんて、なれやしないけれど。

まあまあ、よくやったよね👍

って思っています飛び出すハート



私がガクブルでいつ始めるかタイミングをみていた時も

緊張と不安で声が震えた時も

あの時間だって、全て私のキラキラした人生の一つ♡

もちろん、今ベッドでゴロゴロしながらこうしてブログを書いている今だって。



通り過ぎるまで気が付かないなんて、勿体なさすぎるキューンから。



これこそが、さきこさんの言う

今すぐ、幸せで在ろう♡

全て対等♡なんだ愛




まだ見てないなら、、、

 見てね♡楽しかった❣️

 



最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美


 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡