image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇 裕美のProfile

 

今日の21:38に太陽と月は重なり双子座新月を迎えました。



今日のホロスコープからは、

自分の楽しさ、ワクワクに向かって、何かを学んだり、旅をしたり、発信をしたり♡欲張って、何かを始めよう❣️

というエネルギーが降り注ぎます♡



運とチャンスの入口のアセンダントには、変容を促す冥王星が重なって、

「今までムリー!!って思っていたことをやると、チャンス到来♡自分の可能性が拡がる」タイミング指差し



ぜひ、軽やかにサクッとやってみるか看板持ち的な軽いノリで、始めてみてくださいね!




ということで、私もサクッとやってみました❣️

インスタライブ!

全然、サクッとなんて出来なかったけど😂



双子座新月の星読みと、一人旅で気づいた『どっちも対等❣️どちらもキラキラした私の人生の1つ♡』という気づきをお話しました!!




星たちからのエネルギーを受け取り、私のインスタライブを見ながらキューン素敵な新月の夜をお過ごしください。



 見てね♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとう❣️
 
 

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡