昨日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♡



もう、ホワホワで

フワフワで飛び出すハート



赤ちゃんってこんなに柔らかいんだ〜って思った目がハート



もう、癒されっぱなし♡




その友達と会ったのは

ちょうど1年前



ミスチルのコンサートの時に

ランチに行こうと約束をして



この日の事です♡↓↓↓





5/24に上野で会った

ちょうど1年前だったこともあって

あぁ、人って1年でこんなにも変わるんだ〜って

しみじみ♡




赤ちゃんを見てたら

全身で五感をフルに使って感じてて




『私が居る』だけで価値がある

私の存在が価値である

ってこういう事なんだなって思った





赤ちゃんを見ながら

そんな事を思いました



自分の子供が赤ちゃんの時は

そんなことを感じる余裕も無かった、、、



その頃やってた

余裕のある人綺麗だなー

っていうCMも嫌いだった泣き笑い

(まるで余裕の無い私は綺麗じゃないって言われてるみたいで)





やっぱり

思い出すだけなんだ♡



本当はみーんな知ってるはずで

忘れちゃってるだけだから




私は、まぁるく、優しいエネルギーを纏って

会いに行きました





赤ちゃんを

抱っこすると

ホワホワ、フワフワだけど




真っ直ぐな

ただただ真っ直ぐなエネルギーで

力強かった♡




これが

素直

って言うんだなって思った




そんな素直さに触れたら

私の感情も動いて

帰ってからノート2ページも書き記して

たどり着いた答えは





誰かと比べて、私は上手くできないとか

私には〇〇が無いとか



挑まれてもいない勝負で

勝手に負けるのは辞めよう




そう思った昨日でした



裕美