昨日の続きです

右矢印もう、理由なんて要らないんだ♡



その友人の紹介で次々に7人もの方から
お申込を頂いて
貴重な経験を積ませてもらって
本当にありがたかった


改めてありがとう♡



数日後の去年の5月
東京ドームで行われたミスチルのコンサートに
一緒に行った時のこと


わぁ♡懐かしい♡



ちょっと、これ、書いてきたから、と

帰りがけに渡された手紙



20数年ぶりに見た彼女の文字は

あの頃と同じで

本人とさっき会っていたのに

懐かしくなって



手紙を読んで電車の中で一人泣きました






私、自分が何をやりたいのかずーっと分からなくて

だけど何か始めたくて

一人悶々としてて




でも得意なことなんて思い浮かばないし

それこそ自信なんてどこにもなくて




そんな時にこの手紙をもらって




自分の事は信じられなくても

人からもらった言葉をとことん信じてみよう

と思ったのです




言われて嬉しかった言葉

よく褒められること




どうせ、お世辞でしょ?

って思うのをやめて

信じると決めたのです





あの時はリーディングを申し込んでくれた方の

何かのきっかけになれたら嬉しいな♡

って思って引き受けたリーディング




逆に、私が背中を押してもらって♡




あれから一年後の今

あのころ、私が描いていた未来とは

想像もつかない私になっています♡




あの時、信じたい!

と思う言葉を渡されて




その言葉を

信じたい!!

と思った私がいた




きっと、どっちかが無かったら

きっと、今も悶々としているヒロミだったと

思います





私のホロスコープリーディングの原点は

ここにあります♡




あなたが生まれた日のホロスコープから

メッセージをリーディングして

お伝えしております




そして

きっとそれはあなたにとって

信じたい♡

と思える言葉だと思う




裕美のホロスコープリーディング

お申し込み受付中です飛び出すハート





  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、という無駄なことに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美