先日は私が一番仲のいい友人の誕生日でした



おめでとう愛



思い起こせば

その日から始まりまった

私のリーディング人生




本当に感謝しかない

ちょうど一年前に私は進み出したのだから




一年前、誕生日おめでとうのメッセージと共に

太陽を中心に一年間の星読みをして送りました




そのメッセージに感動してくれて

そこからちゃんと出生時間を聞いて
リーディングする流れになった




その友人は私が送ったリーディングの内容の一部を

インスタにあげてくれて



その投稿を見てくれた
友人の友人が
ぜひリーディングして欲しい!!
と言ってくれて



そこから始まりました




ありがとう!!
私、本当に幸せですニコニコ

みんなのおかげです♡




ってつくづく思います飛び出すハート
ぜーんぶ、人が運んでくれました



ご縁もお金も♡





最初はどんな流れになるかなんて
分からなかったし予想もしてなかった



ただそこには
楽しい♡
っていう気持ちと
大好き♡
って気持ちがあったのは確かで



その後も、そこをベースに活動していたら
応援してくれる人が
いつも居てくれました



ありがとう♡
みんなのおかげです♡
(↑2回目)



自分の
楽しい♡
大好き♡
と感じる気持ちに



理由なんて要らないのです



ただ、楽しいから
ただ、大好きだから
で充分



感じる私に、価値がある♡





  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、という無駄なことに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡


𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美