𖤐今週の星よみ予報です𖤐
(5/22~5/28)


21日に太陽が双子座に入り
火星は獅子座に入り


先週の切り替わりとは打って変わって
なんか穏やかな週の始まり



とは言え
1週間を通してアスペクトが色々なところで組まれるので



体感としては軽いけど
気持ちに向き合う流れはありそうな予感


でも、軽やかに♡



なんか
先週、吹っ切れた人も多かったのかな?


もう、しゃあない
こうするしかない


って言うような


だけど
そこには新しい未来を見据えている
あきらめがあって


よし、分かった
やろう看板持ち
みたいな、感じ




さて、今週一週間どんなエネルギーを纏って行こうかキューン


自分で、ぜーんぶ選べるよ指差し




私はこれから
友達と、産まれたばかりの息子くんに
会いに行ってきます♡ 


↓↓↓親友♡♡




まぁるく、優しいエネルギーを纏ってね♡







  個人鑑定受付中です♡



ZOOMでおつなぎして実際にホロスコープを見て頂きながら、リーディングした内容をお伝えさせていただきます♡



時間 : 1時間
値段 : 5000円(税込)



𖤐人と自分を比べる、ということに時間やエネルギーを使うのはもうやめよう♡



𖤐もう自分を探しに行かなくていい♡


𖤐自分がどんな素材なのかは、ホロスコープを見れば一目瞭然♡


𖤐みーんな、自分を知ったら最後、降参ー泣き笑いってなって、本当に自分が望む自分の人生を進み始めています♡






♡あなたのど真ん中を生きよう♡






裕美