先日、池袋へ行ってきました飛び出すハート




娘の大好きなマイメロちゃんのクレープ飛び出すハート



30分以上待ってやっと出来上がったマイメロクレープ

娘は満足気に一番最初にマイメロを一口で喰らいました泣き笑い

ってか、マイメロ食べたら、ただのクレープじゃん!!

って思いましたが笑い





ここ最近、思うことがあります



私、急いでるのですあせる

つねに、急いでるあせるあせる

ということです



それは

色んなことに対して。。。



めっちゃせっかち



先日の池袋に行く時のこと

山手線がめっちゃ混んでて、次の電車にしようと旦那に言われ、

えー、目の前に来てるんだから、乗ったらいいじゃん、、、モヤ〜ってなって



早く着きたいのに〜

早く文房具見に行きたいのに〜

早く〜

早く〜

って。どんだけ早いのがいいの真顔



でもモヤ〜は、ノート案件ですから指差し



LINEで自分一人のグループ作って

そこにいろいろメモしておくんです

オススメですよー指差し

そうすると時間も、振り返る時に分かるし

忘れないですむからグッ



そして、帰ってからモヤ〜を書き出しました



そしたら、びっくり。



そもそも、目的地(この日は池袋)に着くまでの間、本来ならルンルンな気分ですよね?

なのに、もやってるって。。。

時間を無駄にしたくない!!って考えて自分を疲れさせて、、、

その時間が無駄じゃ!!



それ、本当に私がやりたい事ですかー??

違うよね真顔

やーめたって、今すぐハッピーでいたいラブラブ




先日の旅行行きたいなーからのどんな気分を味わいたい?では

ゆっくりしたいって思ってて

詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

体が感じていている感覚にピッタリな言葉を選ぶから、心が感じている感情を言葉にできる



ちぐはぐ



思っていることや希望と自分がとっている行動があってないんです。。。ガーン




普段の出かける準備の時もそうだし



時間がもったいないからって

ギリギリまで違うことやって、準備してギリギリに家を出るとか。。。



どんだけ追い込むのよってね無気力


という事で

急ぐのをやーめたルンルンします!!



これって、日々ノートに感じたことを書いてるからこそ気がつけたんだなーって思います



毎日、毎日、スルーしていた感情

確かに感じて、確かにあった感情

そこを丁寧に拾ってあげよう



あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀



裕美