ただいま~☆☆ | コキンちゃんぶーろぐ( ^ω^ )

コキンちゃんぶーろぐ( ^ω^ )

ONE OK ROCKer☆彡

きがるにコメントしてね⊂( ^-^)⊃


帰ってきたってばよ!(≡^0^≡)



目医者さんいってきたんね~


ウミたまってるかと思ってたやつ


なんだったと思う?(笑)



脂肪。



だってさ( ̄ー ̄)フッ


脂肪て・・・www




先生「きっと脂肪が溜りやすい体質なんですね~」



私「・・・(泣)




本気ダイエット中の私には


大ダメージでした はい



でまあ、たまった脂は


ピンセットで絞り出されました


これがまた痛かったんだあ(ノω・、)



泣いちゃったってゆーのは内緒ね ←




明日っから学校(*^o^*)ラブラブ


がんばろー♪♪




ルフィでばいなりー!


りっちょぶーろぐ( ^ω^ )-ルフィ