てってれーo(^▽^)o | コキンちゃんぶーろぐ( ^ω^ )

コキンちゃんぶーろぐ( ^ω^ )

ONE OK ROCKer☆彡

きがるにコメントしてね⊂( ^-^)⊃


はろーはろー


いや~ こんにちわんおくろっく!




初ブログだったり(・ω・)/てへ


よろしくね~っ♪♪



とわ言ったものの私、、、



友達いません!爆笑ww



あ、ぴぐでだからね!


リアルではいるからね!


ふつーの女子高校生だからね!





今日は文化祭の代休(*^o^*)


朝から暇してるわけです



とゆーことでこれから目医者さん☆



なんか知らんけど


目にうみがたまりちょっとやばい感じ!w


放置してたら酷くなってさすがに目医者w



ウミとかきちゃなwww


とか思った人いる~?



そのとーり。まぢきちゃない。


自覚。 わら




じゃ、いってくんねー(@ ̄ρ ̄@)