本日も訪問していただきましてありがとうございます。
お客様から【頑張ってね!】と言われる私ですが。
よく考えると、営業の世界は成績、ノルマというのはお客様もわかっているはず。
最近思うのは、この言葉をいただく度に、【成績取っていつまでも担当者でいて欲しい。】と聞こえるような気がしてなりません。
正直、うちの会社も入れ替わりが激しく、担当もコロコロ変わっている所もあります。
お客様としては、あまりコロコロ担当は変わって欲しくないというのが心情だと思います。
だ・か・ら私もお客様の為に頑張らないといけない!とモチベーションが上がります。
ありがたい言葉だと思っています。
今、お客様と話するのが楽しくて!
ずっとこの業界でいられるように頑張っていきたいです。
だって長くいればいるほど他の業界と違って美味しい思いが出来るのですから。
うちの会社のお姉様方も言っています。
長くいたもの勝ち!
お客様の応援の言葉に励ませれてこれからも頑張っていこうと思います‼
その前に、生命保険大学試験が迫ってきているので、勉強もしないと。
今日も最後までお読みいただきまして感謝いたします。
iPhoneからの投稿