住宅購入 | 生命保険FP⭐【埼玉県北】

生命保険FP⭐【埼玉県北】

外資系生命保険会社営業として日々お客様のお役に立てるよう頑張っています。
お客様の不利益になる事は許せない!
保険を通じて夢の実現、目標達成、安心して過ごせるライフプランを提案。超〜ミニミニ保険相談会実施。埼玉県北で活動しています。


本日もブログに訪問していただきましてありがとうございます。

消費税が上がる前に住宅を購入する方が増えています。

私の担当しているお客様で30代のかたが続々と購入しています。

消費税だけで何十万円も変わってしまうなら考えますよね。

あとは金利が安いのにも拍車がかかっているようです。

建売住宅も続々とこっちの方は建っています。

一生に一度の買い物と言われていますが、こんなに急いで買っても良いのだろうか?と思ってしまいました。

少し前までは、家は欲しいけどまだまだ先の話なんて言っていた方が購入していますからね。

これで消費の活性化につながれば良いですね。


建築関係の会社の方も少し忙しくなってきたと言っていました。

これで私も忙しくなりそう!です。
新しいお家に住み始めたら次々と提案して廻って契約お預かりできるよう今から資料を揃えて提案出来るように準備したいとおもいます‼

本日も最後までお読み下さり感謝いたします。


iPhoneからの投稿