自分が自分ではないような感覚 | 精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患ったうえでの戦い

精神病を患いながらも泣き寝入りせずに調停をした私の記録。
今は日常生活の日記として使用。

意識が飛び飛びでキヨの動画を1日かけても見終えることが出来なかった。

気がついたら服を着たままお風呂に入っていた。
過食行為も行っていた。

調子のいい時と悪い時の差が激しい

悪い時は目を開けることすら困難、動かし方としては脳から直接行かない司令が行かない感じ、心の中で何度も動けと念じて緩慢に動く。

情緒が不安定で急に泣き出したりげんきになったりしてるみたい。

失立失歩の人が持っていたら便利なものはあるのだろうか?1人で家にいる時転びながらトイレに言ったりするのが辛い。