こんにちはおねがい

㈱ライフアンドマネークリニックのいで(ファイナンシャルプランナー)です。

秋が近づいていると感じる涼しい朝夕が増えましたね。

5月にアラ還への準備のタイトルでアップしました。

コンパクトジムを家に作り、もうすぐ4ヶ月です。

毎日30分を目指したのですが、
月、水、金曜日は仕事で
朝9時に家を出て夜7時に買い物済ませて帰宅。
夕飯作り、片付けるとパワーが出なくて断念えーん

1ヶ月を過ぎて火、木、土か日曜日の週に3日、
1時間半コースに変更し、もうすぐ3ヶ月。

その中心は、
エアロバイクで5キロの重さを16キロ/1時間とゆる〜いですが、久々の私には精一杯。

サボりたい私と戦いながら😁
合計キロ数999.9キロめざし頑張りました❤(ӦvӦ。)
ゼロになる瞬間を夢見て…
バンザーイ、ゼロになる照れ

こころ弾ませ喜び、漕ぎながら見ていると…

びっくりガーンえーんショボーンえー
…そう来たのね

1000キロを見た夫が、広島〜下関を2往復と片道半分って言っていますが、夢見るゼロは22往復と片道だったって叫びドクロ

キョロキョロそ~っと一式押入れに片づけよっ口笛

では、また…