しあわせの道 第14歩 ~新しい地で~ 引き寄せの法則実践中 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。



3月も末ということで、人事異動の時期です。


てんしんも引越しを伴う異動となり、4月から新しい部署での仕事となります。


転勤先自体は、希望していた地だったのですが、自分が将来こういうことが出来れば良いなって思っていることに繋がっていると思っている今の仕事とは、全く違う仕事になります。


そして、今に比べれば、とても忙しく業務量も多いと言われている部署になります。


色んな部署がある中で、なぜ、この部署への異動になるのかということは、はっきり言って、今の自分には(スピリチュアル的な意味で)良くわかりません。


でも、宇宙の采配ということで、委ねてみようと思います。


次の仕事の準備や引越しの荷造りなどでいろいろと大変なこともあるけど、この部署への異動以外のことは、なんかしらんけどうまくいっている。


ナンカウマ~♪のお陰なのか? 笑



どこに行っても、やることは同じ。


「あたりまえのことをバカになってちゃんとやる」



ブログ更新のペースもさらに落ちると思うけど、空いた時間には、ちょくちょく皆さんのブログを訪問させていただきますね!


ナンカウマプロジェクト関係も楽しみにしています。





今日もアファメーション


「世界は自分で創る」 (Happyさんの本のタイトルより)


「世界のリソースは無限」






それでは、皆さんナンカウマ~♪