引き寄せの法則 第1歩 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。

新たなるスタートということで気持ちを一新したてんしん


朝早く5時に起きようと、夜11時前には布団に入りました。


そしたら、例のごとく(→1/4ブログ 2015ワクワク急行 )夜中に目が覚めました。


何か新しくことを始めるって時には、目が覚めてしまうみたいなんです。


高校生位の時は、近所に雷が直撃したって目が覚めなくて、家族にも笑われていたのに。




もう一回寝ようとしてもなかなか寝付けません。


「うーん、目が覚めたってなんか意味があるのかな?そもそも、今何時だ?」


4時くらいかな?っと思って携帯電話の時計表示を見ると


1:36


えっ、まだこんな時間?


昼間time-1111さんのブログを見て、ゾロ目とか、意味のある数字とかの話を読んでいたので、何か意味が見つからないかなと考えたのですが、思い浮かばない。


ここで何故か、数学のときは数字を分解していたなと思って


(すみません、寝れずに暇だったのでいろいろ考えてました)



136は


137から1引いた数だから・・・


137-1



 1 、 3 、 7 ー  1




「ふっ、寝よ、寝よ。力が抜けてしまった。神さまも冗談は昼間でいいのに。だけど、てんしんのハイヤーセルフならやりかねないな。でも、ハイヤーセルフってまたその大元である「すべてなるもの」でみんなのとも繋がってるんだし・・・ZZZ」


ということで脱力して再び眠ることができました。


(しょうもなくって、すみません。でも本当のことなので、そのまま書かせてください。)




そんなことがあって良い意味で力を抜くことが出来た1日目。


読書や瞑想、スピリチュアルなセミナーで教えてもらっていることなど最近あまり出来ていなかった事などをゆったりとした気持ちで行うことができました。


昨日のブログでもやもやしていたのが取れたせいか気分も良いし!



そして、自分のブログを見たらびっくり。


リールゥ@おひさまdayzさんがてんしんのブログ見てコメントをくれてるだけじゃなくて、リールゥさんのブログでてんしんの紹介までしてくれていました。


リンクも貼ってなかったので、見てくれるなんて思ってもいませんでした。


その他にも、いろんな方がコメントやいいね!を押してくれてました。


みんなありがとうございます。


本当に感謝です。


新たなスタートを踏み出せました!