2021 入学式 | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

やっほーウインク


今回は4月7日にJ:COMホール八王子で行われた

 コスモス入学式コスモス

についてつづるビー✨



前日は学校でリハーサルをしたよ!

↑合唱(校歌隊)のリハーサル爆笑



迎えた入学式当日!

舞台の準備も、みんなで協力してすばやくキラキラ




実は、今年の入学式では、式典後の歓迎演奏をすることができなかったんだえーん

でも、開式前にエルザの大聖堂への行列、式典で国家や校歌を演奏したビールンルン



在校生代表として、新入生のみなさんにお祝いの気持ちを演奏で届けることが出来て、部員のみんなもとっても幸せそうだったビーラブラブ


当日は天気も良くて、晴れやかな入学式になったね晴れ



改めまして、新入生の皆さん!

ご入学おめでとうございますビー花束

今年は歓迎演奏が出来なかったから、今年はYouTubeでお届けさせてもらったビー爆笑

まだ観て無い人は、ぜひこちらから観てみてね下矢印

【お祝い】八王子学園八王子中学校・高等学校新1年生のみなさんへ八王子学園八王子中学校・八王子高等学校 新1年生のみなさん!こんにちは!高校吹奏楽部です!本日は、ご入学誠におめでとうございます!私たち吹奏楽部は、毎年入学式後にお祝いの歓迎演奏を務めさせていただいておりましたが、今年度は様々な状況を鑑み、YouTubeを利用してお届けすることになりました!みなさんへのお祝いの気...リンクyoutu.be




今度は学校で元気に会えるのを楽しみにしてるよおねがい


吹奏楽部の部活動体験にもぜひきてね〜ウインクキラキラ


それじゃあ、バイビーバイバイ