高 昌帥先生! | 『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

『はちおうじ君の日記』–八王子学園八王子高校吹奏楽部の活動記録

やっほー!はちおうじ君だビー✨【八王子学園八王子高等学校吹奏楽部】のブログだよ♡日々の活動の様子や,演奏会の情報などをつづっていくビー!公式ホームページや、Twitter、YouTube(←New2020年4月新設)もよろしくビー♬

やっほーラブラブ

なんとなんと爆笑
今回吹奏楽コンクールで挑戦している、
課題曲Ⅲ「吹奏楽のためのワルツ」
と、
自由曲「吹奏楽のためのマインドスケープ」
の両曲の作曲者である、
高 昌帥 先生
ご指導いただくことができましたビー!


まずは、歓迎の歌でご挨拶ルンルン



レッスンの様子照れ



最後はみんなで記念撮影カメラパー
高 昌帥先生にも"輝跡"ポーズをしていただいてしまってみんなウハウハラブラブラブ


今回の、このとっても貴重で素晴らしい経験をしっかり活かして、全国大会金賞目指し、益々頑張るビー筋肉

遠路はるばる駆けつけていただき、本当にありがとうございましただビールンルン



さて、10月最初の3連休は強化合宿に行くビーよ炎
先生にご指導いただきました、貴重かつ、素晴らしい音楽をしっかり吸収し、更に精進していきますビー!


ではでは、まったね〜〜ウインク